お見舞い・・・

主夫辛い。何が辛いって早起きする習慣がない男が早起きして朝ご飯を作っている。頭の中が掃除と洗濯とご飯の段取り中心になると、こりゃやっぱ主婦って大変だよね・・・って思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

土曜日だけど6時起床。ありえねえ〜、まあそれでも、ゴミは昨日の夜に捨てたし、洗濯も夜干しておいたからそこまで朝やる事は出来るだけ少なくしているつもりだけど、朝ご飯作って、掃除機かけて、そんでもって途中子供のゲームにちょっと付き合い、宿題を見てあげて、トイレ掃除したら、もうお昼の準備なんですけど・・・早い

そして、お昼食べたら、子供達スイミングに行かせて、その間夕飯の下ごしらえをして、明日の朝ご飯の材料が無い事に気がつき近くのお店でトマトと食パンを買う。そしてスイミングに行き子供達を回収。途中接骨院に書類を出しに行き、それからようやく嫁さんの病院へ。

病院入る前に、子供たちに静かにすること・・・って言ったのが理由か分からないけど、久しぶりのママに少し困惑していたのかな?もうケーブル類は抜けて何もつけてなかったけど、子供心にママ心配になっちゃったんだろうなあ・・・少し慣れるまで時間かかってたけどね。

でも、所詮子供。飽きてくるのよね・・・苦笑 今日は、嫁さんのところにはお互いの両親、親友ときていたみたけど両親とはすれちがいでお友達がちょっと来ていただけでしたね。でも、まあ、うれしいニュースじゃないけど、退院が明日になったのは良かったのかな?子供たちもママがいない生活はちょっと嫌だろうしね。反面、お会計とか事務処理関係は後ほどって事になるけど、まー火曜日まで休みだからその間で出来る事やらないとね。

で、家に帰ってきて夕飯作ったり、お風呂入れて洗濯干して現在に至る。

明日は10時に迎えにいかなきゃならないから、明日も早起きだ・・・

がんばれ。俺。

今日はこんな感じ
ではでは。