極秘秘密休暇・・・

うん。精神的に辛いわ・・・今。でも、それ以上に諸々多方面に迷惑かけているなあと思いつつも結局なるようにしかならないんだよなあって思いながら結果的に明日から最低7連休、もしかしたら12連休くらい休みに入るYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日も忙しかったけど、まー仕事はどうでもいいや。どーせ自分がいないからと言って仕事が回らないわけでもないし、そこまで自分が出来る人間とも思ってないし、こういう時だからこそ仕事なんでどーでもいいんです。なんとなるし、そんな大事な何かを犠牲にしてまで働く気はこれっぽっちもないので、これから1週間近くは仕事は考えずプライベート全力モードですねえ〜そんな休み前の火曜日。

入院は木曜日からなんだけですけどね。ま、前日準備と言い訳しているものの、ようは入院前に嫁さんのやりたいこと、行きたい所、したい事に付き合おうってだけの休暇ですね。ご本人様も何かと人生初の入院&手術なので気にはしてないと言ってもそういうわけにも行かないだろうし、それに、まーたかが数日の入院だけど、マニュアルノート作ってるよ。俺、マニュアルどおりに履行できるのかね?謎。

ま、休暇にしたものの、真実は自分のチームメンバーにしか言ってないので大方の人はなぜこの忙しい時期に連休取っているのかと謎に思っている人もいるかとおもうけど、こんな事大々的に言う話でもないしな〜ちょっと考えちゃうよね。とりあえず会社から支給されている携帯電話は思いっきり電源切っておくし、持ち歩きもしないわ。どーせ本当に緊急の要件があれば上司も同僚もみんなプライベートの連絡先知っているしね・・・

それにしても、すげえ寝不足。明らかにこれの件が理由だけど、なんだろね・・・大丈夫か俺?早起きして朝ご飯作り、子供たちを無事に送り出せるのか不安w うーん・・・

とにかく今週来週がある意味山場ですねえ・・・

あーそういえば、俺手術同意書にサインしてない気がするなあ・・・結局時間何時かも分からないし、色々段取りありそうだなあ。

家に帰ってきてとりあえず、片付けて食器洗って諸々用事はこなした。

明日朝起きて嫁さんのケアDayですね。

今日はこんな感じ
ではでは。