今週もあっという間に終わった・・・

元々4日しかない所に加え3日外出していればそりゃ、早く感じるよなあと思った今月すでに4日しか会社に行かない事になりそうなYoshiです。こんばんは\(-o-)/

やっと金曜日。もう金曜日。なんか、能率悪いなあと思った1日。

朝会社に来て、後輩のフィードバックタイム。昨日の先生タイムの振り返りと今日やるのでその反省とか諸々細かい指摘ポイントを少し。まあ、ここまで丁寧にやる事もないけど他人の指摘って気がつかない点が多いんだよね・・・おかげで今日は、この後輩さんも無事に乗り切りアンケートスコアもかなり上がったので良かったなあと。

滞在時間1時間半のうち30分を振り返りタイムに使ったのであとは、バタバタと事務処理して外出。某所へ。今日も午後からずっと先生タイムの日だったんだけど自分は今日は監督者的な感じで後ろで色々見ていた感じで何もしてないけど、あっという間に終わった・・・

で、まっすぐ帰ったけど疲れたので近所の整骨院でマッサージを受ける。

もう、マッサージ受けただけで眠くなるのよね・・・やっぱ疲れているのかしら?

今週末はちょっと忙しいわ。雑用で・・・

あーその前に、休む間の引継ぎ書書かなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。