年賀状とか・・・

やっぱり22日休めばよかったな。でも、まあ、しょうがないか・・・色々やる事一杯だと勢いで休むと後で後悔するもんなあと家でいろいろ用事をこなせてよかったYoshiです。こんばんは(^^♪

寒かったですね。もうすぐクリスマスだというのにクリスマス過ぎてから大晦日まではあっという間の日程なんですよね・・・だからこそコツコツやらないとって思っているんですが・・・

今日は家にいて片付けものをこなす1日。たまった写真を印刷して、色々注文するものとか、そういえば、これ買いました。

http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/hnw-almwtr/

職場の自分の机においてあるですけどね。旧型だったのでもう交換用のフィルターが売ってない。元々900円くらいのフィルターがアマゾンで2500円とか、楽天でも1500円+送料とか、だったら新型ケースごと買いなおしたほうがいいんじゃない?って思って新型購入。これね。意外とお勧め。なぜかって言うと電源不要、音なし。そして結構加湿してくれるので乾燥しているなあって日は机において乾燥対策。明日届くといってるので早速もっていこうかなあと。

それから、嫁さんの今度手術する際の高額医療なんちゃら申請。これめんどくせーな・・・結局自分の健康保険から事前に書類貰わないとだめなのか・・・そんな感じで結構忙しかった。

それから、年賀状。
今年はあいちゃんの七五三だったので、その写真をベース写真屋さんで頼んでいたものが届いたのでせっせと住所印刷して、コメント入れて終了。今日やらないときっと元旦間に合わないと思うんだよなあ・・・

おかげで色々はかどったけど、明日はお友達家族とクリスマスパーティーというなの飲み会です。

だから、ちょこっと持って帰ってきた仕事も終わらせたし、こんなものかなあ?

今日はこんな感じ
ではでは。