カラダファクトリーとか・・・

マッサージしすぎで眠い。そして、だるい。でも、心地よい疲労感とある意味脱力感満載な状態でもみ返しを程よく感じながら過ごしているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は選挙日和でしたね。皆様きちんと投票は済ませましたか?我が家は期日前投票をしている所もあり、お昼過ぎからららぽーと横浜へ。子供達がアイカツの映画を見るというので事前に予約をしておいて正解だったね。もうすげえ人。選挙の帰り&クリスマス前&日曜日って感じでどこもかしこも混んでいたなあ。歩くだけで疲れた。そんな感じ。

子供達と嫁さんが映画を見ている間、パパはアイドル活動するアニメなんて全然興味がないので、カラダファクトリーへ。もうたまった疲れを吐き出さないと生きていけないのでこれまた事前に予約しておいたのでスムーズ入場。でもね。

「お客様、当店は初めてですか?」
「いや、1年前くらいにはきたことあるんですけど」
「そうですか、カルテデータが無くて、」

って言われたけど、他の店舗は半年前くらいにも行ってるのに、この店は顧客データが店舗独自データで顧客連携できてないのか?もしそうだとしたら、初めてですってお店変えていけるんじゃないの?とか思ったんだけど、それってリピーター失っていくんじゃないの?とかシステム面でめっちゃ気になる。

「会員カードありますか?」
「はい、前のなくしちゃって他のお店に行った時に作ってもらったんですけど」

と、見せても結局カルテを書くことになりしっかり「他店顧客来店用」って書いてあったけどさ、おれ、この会社にシステム提案しようかな?(笑) オンラインで同じグループで顧客データ連携できてなかったらすげえ無駄だと思うんだけどな・・・

そんなシステム屋さん的な目線は別として、カラダをメンテナンス。今日は本当にあたりだった・・・

最初に軽くほぐしてくれるお姉さんの力加減の絶妙な事。もうしびれるくらい気持ちよくて気絶しそうな感じ。

それから、先生に交代して状況を見て、

「あー首硬いですね」

と、ほぐしてもらい、頭蓋骨含めガッツリほぐしてもらい、肩、背骨も骨がゆがんでいる所もボキボキやってもらってまっすぐ直す。

「足の長さもずれてますから直しましょう」

そう言って腰とか足とかボキボキやってもらって、痛かったけど、これがまた気持ちよく1時間ガッツリやってもらって完了。久しぶりに自分の体を完全メンテナンスしたって感じだわ。やっぱりカラダファクトリーが自分にあっているなあ・・・

そんな感じでマッサージしてから、買い物してご飯食べて帰ってきた感じ。

明日から、またがんばりましょうかね〜

今日はこんな感じ
ではでは。