ごろごろ・・・

結局我が家の3連休は遠出もしないまま、まったりして終わりそうな予感がしているYoshiです。こんばんは(-_-;)

まあ、はるくんが調子悪いから遠出も外出も今日はしないって決めたんですが、明日も家にいないとだめだなあ。風邪引いているみたいでちょっと元気ない感じ。だから我が家は今日はまったりモードな1日でした。

それにしても、昨日インフルエンザの予防接種してきたんですけどね、毎回自分だけ副反応がひどいので、打った手が痛い。まだちょっぴりはれている感じ・・・だいたい数日こんな調子なんだよな・・・だからパパもちょっとだるいって言い訳して、お昼近くまで寝てました。

今日は家の中で子供達はお絵かきしたり、たまったビデオ見たり・・・パパもグダグダしつつ、夕方近所の接骨院行ったくらいですかね・・・今日のやってもらった人はハズレの人でイマイチだったけど電気受けるだけでも楽になるから、まあいっか。

今日はこれから子供達が寝たら真面目にちょっぴり仕事。この3連休はゲームしないって決めてたまった仕事とか、手帳とにらめっこしながらたな卸ししようと思いまして・・・

やっぱお休みは週休2日ではなくて週休3日あるといろいろ出来るよな~

今日はこんな感じ
ではでは