ひとやすみ・・・

今日は寒い上に雨が降ってきてめっちゃ寒さを感じる1日でしたね・・・そろそろコート着て出勤しようかなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

寒い日に布団でヌクヌクできる幸せ。
って事で今日は用事があって会社を休みでした。なのでゆっくりできた1日。正直何もしてない。本当はちょっとだけ仕事すっかなと思ったけど、よくよく考えたら3連休あるし今日やった所で大きな影響は無いなと思ってやめた。だから何もしてない。ゆっくり起きる。子供達は学校。嫁さんは朝バレーボールの練習とか言うのでお昼まで一人。ゆっくり起きてからゲームして終わった感じ。

後は、子供達も帰ってきたけど、お友達と遊びに行くとか行って出かけたけど、はるくんは雨が降ってきたので1時間くらいで帰ってきた。ま、外は今日の環境では無理だね。そして、あいちゃんはお友達の家行ってたんですって・・・

だから、今日はゆっくり、まったり出来たかなあ・・・

そういえば、最近大きなニュース一杯ですね。高倉健お亡くなりになったり、国会解散ですか・・・そしてもう忘年会の季節。色々世の中動いているけど、自分のまわりは穏やかです。

まあ、あのまま根をつめていると疲れちゃうし、一度息抜きして休まないとね。

何か問題や課題があった場合、少しその場から離れて距離をとると見えてなかったものが見えてきたりするんですよね・・・

そういえば、嫁さんがめずらしく映画みたいというので予約してほしいと。

なんの映画見るのかと思ったら、なんかすごいのあんた見るね・・・しかも舞台挨拶まであるんだ・・・

ネットでさくっと予約したのが今日能動的に動いたものですね・・・

さーて、子供寝たらゲームしようかなw

今日はこんな感じ
ではでは。