バタバタと過ぎていく日・・・

今日は11月6日。電話の会話がすでに来年年明けのスケジュール調整を本格的にやっている所を考えると進む速度と本来のペースに惑わされそうになってしまいそうだなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

うん、やばいな〜やりきれない。本格的にパズルが出来なくなってきた。特にスケジュール。

Yoshi「あのさ、〇〇の件対応して」
Aさん「分かりました。でも、その日は別件がYoshiさんから言われてますけど」
Yoshi「あーそうだった。じゃあBさん頼む」
Bさん「すいません。その日は人間ドックって前にYoshiさんにお伝えしましたが」
Yoshi「そうだね。ごめんごめん。じゃあCさんいい?」
Cさん「えっと、昨日その時間Yoshiさんから、××の件担当しろと・・・」
Yoshi「はははw そっか。無理か・・・うーん。じゃあDさんに頼むか」
Dさん「Aさん、Bさん、Cさんが不在になるのでそのバックアップに回れと・・・」
Yoshi「・・・たしかにそうだ。」
Eさん「じゃあ自分がスケジュール調整しましょうか?」
Yoshi「いや、それは、お願いしているほう優先して欲しいんだよな・・・」

一同「・・・・」
Yoshi「こりゃ無理だな・・・うん。無理だ」

おもむろに電話する。
Yoshi「あーもしもし?〇〇さん。Yoshiです。あの、頼まれた件、俺行くわ。俺が対応しますわ」

電話を切ってため息をつく。

Yoshi「みんなでがんばろー!おー!起て国民よ!ジークジオン!ジークジオン!」

と、会議室で叫んでみんなでため息をつく。そんな感じです。苦笑

Yoshi「・・・・あのさ、そういえば、Fさんこの日なにしてた?もしかしてお願いできそうかな?」
Aさん「Fさんは、その日いないっすね。多分、その日青森にいますね」

もう、どんだけ散ってるんだっつーの。うちのチームそういえばここ数週間全員揃ったっけ??結局自分で持ちきり仕事が多くなってきたなあ。今日も黙々と午前中は無言で作業。そして午後は会議とか・・・途中、なんか某社さんが来て説明会だというのでとりあえず参加してみたら、まーグズグズな説明会で何しに来たの???って思っちゃったのでさくっと30分で抜けてきた。クソつまんねえ。

今日は定時で上がらなきゃいけなくて嫁さんが風邪引いて体調悪いというのでさくっと帰宅。

家に帰って、はるくんが自分が乗った新聞持ってきて見せてくれた。Web版は見てたけどね・・・なんか乗っている人だけに特別に校長先生がくれたんですって。その自慢話と宿題の音読に付き合い。その後部屋を掃除して食器を洗い明日嫁さんがちょっぴり楽できるようにゴミ捨ての準備もして晩御飯。

食べて持ってきた仕事こなしたらもうこんな時間だ・・・あーあー。もう。

来週も結構忙しいのよね。10日は新潟。これはもう新幹線予約した。帰りは早割りでグリーン取っちゃったよ。そんでもって次の日はもしかしたら夜青森移動で水曜日青森かも・・・そしたら最終の新幹線だな。で、明日は先生の日。しかも明日は小田急線沿いのうちの会社の施設でしゃべってくる日だからちょっと気が抜けないけどまだ練習できてない〜明日少し早く出かけてタリーズだな。

今日はこんな感じ
ではでは。