メンテナンス・・・

今回の3連休はお天気に恵まれないみたいですね。天気が良ければ味覚狩りと思っていたけど結局近場で過ごす事になりそうなYoshiです。こんばんは\(-o-)/

3連休初日。
出張疲れでダウン。結局昨日も荷物解いて資料整理してなんだかんだで寝たの2時過ぎだったからな・・・なので、いつも通りお昼に起きる。我が家はいつも通りのスイミングとバレーボールに行っている家族。自分はさすがに疲れがピークだったのでいつもの接骨院に・・・

「なんか今日は首がすごい凝ってますね」

と言われて首周りを中心にほぐしてもらったけど、なんかほぐしてもらった瞬間は超気持ちが良いんだけどな・・・まあ、この所の出張疲れは否めないんだけど一応自分的にもやりたい事と、こなさなきゃいけない事は終わったので良しとしよう。

久しぶりに夕飯を作る。嫁さんにプレゼントしたダマスカス包丁の切れ味が鋭い事・・・スパンスパン切れるね。これ・・・こりゃ料理楽しくなりそうだ・・・

明日は今どうしようか悩み中。天気が悪いって所に問題があるんだけどさ・・・うーん。悩む。

晴れないかな〜晴れないだろうなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは。