拍子抜け・・・

前回と同じ規模もしくはそれ以上だって言ったけど終わってみれば台風一家。むしろ暑い・・・まあ何事も無かったと思えばそれだけど微妙にリズムが狂って疲れているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

今日も気合を入れて5時におきてみる。もしやばそうだったら家を6時に出るかくらいの勢い。しかしテレビをつけてみると台風はすっかり過ぎ去った後の模様。カーテンを開けてみるとめっちゃ天気。そして、ニュースからは

「始発から平常どおりの運行です」

あーそうですか。そうですか、じゃあこの早起きは無駄でしたね・・・そんな事を思いながら二度寝。結果的に余計に眠いてつらいなう。そんな連休明けの火曜日。

いつもより30分くらい遅く家を出たのが結果的に良かったのか最寄り駅から横浜駅まで座れて爆睡。そして時間も余裕があったし乗り換えめんどくさかったので京浜東北線に乗ったらこれまた横浜駅から座れてさらに爆睡。1時間くらい睡眠確保できたけど今度寝すぎで眠い。

10時から某所で打ち合わせだったんだけど1時半のスケジュールで三分の一くらいしゃべっていたけど、まあこんなものかな?と。結果的にやって良かったかはわからないけど、とりあえず終了。時間は11時半。お昼はいつものおすし屋さんで一人寿司をぱくつく。今日のおすすめのスズキはおいしかった。でも、途中職場にいるスタッフさんからメール。

〇〇部の〇×さん電話くださいとのことでした。今日は終日外出ですか?

って、メールが来たので

ん?今寿司食ってる。まったりしたら帰るからとりあえず了解

と返事を書いて、文句を言われる。私も連れて行けとw そんな無理なのにね・・・苦笑

少し食後の運動兼ねてアメ横をぶらつく。なんか僕の知ってるアメ横じゃなくなってたよ。商店街の入り口にヨドバシカメラ出来てた。あと、外国人さんがやってる洋服やさん増えたね〜もうちょっと殺伐とした感じだったけどども小奇麗にまとまってしまった気がするなあ。でも、1000円、1000円まだ1000円。これだけ買ってもまだ1000円。さらにおまけでまだ1000円のお菓子屋さんは健在でした。

午後会社戻る。ミーティングこなす。電話くる。返事する。メールする。会議する。資料チェックする。うん、なんかすげえ疲れた・・・orz

今日は上司もいなかったしさっくり定時で退社。なんかテンションあがんね〜

いつもなら家に帰って仕事の続き・・・っていう所だけど、そういう気分も全くなく手ぶらだけど、変に疲れているのはいつものリズムじゃないからだろう。とりあえず今日は12時前に寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。