寝たのに眠い・・・

やっと今週終わりました。月曜日休暇にしたから4連休。と言っても結局間の月曜日は子供も学校だから家でボケボケしているか寝てるかのどっちかになりそうだけど自分のペースを乱される事は違和感感じまくりだなあと思うYoshiです。こんばんは(-_-;)

久しぶりの8時間睡眠。寝すぎで眠い・・・

でも疲れているのも事実なのでいつもは会社に30分以上前に到着している自分も今日は10分前到着。

今日は予定も入れてなかったし会議も無かったし黙々と作業Day。あっという間に1日すぎましたね・・・でも、かなーりこなしたよ。出来なかったのは最後自分のタスク管理くらい。交通費の清算もしたし今月の作業報告も書いたし、自分のチームの月間行動報告的なレポートもまとめたし、来月やるボスのヒアリング会議用の下原稿書いたし、そんでもって後輩に任せていた新システムのデータベースの実装テストも出来たし、いろいろはかどりましたね・・・そして、自分の業績報告的なレポートもチーム変わって書き直さなきゃいけなかったんだけど、これも書き換えて完了。あっという間にお昼。

上司と蕎麦を社員食堂ですすりながら雑談をして、売店エナジードリンクを買ってゴキュッと飲んで午後も黙々と作業。

来月やる仕事とか、来週の段取りとかやって、後輩が作ったレポート見て、チェックして結局金曜日だというのに会社出たのは22時ちょっと前。

今日も働いたな〜おかげでヘロヘロだ。

そんでもって家に帰って、届いていたオークリーのサングラス交換パーツ。ノーズパッド イヤーソック パーツが届いていたので耳のゴムパッとと鼻のゴムパット交換。こんな小さなゴムキットで2500円だもんな・・・でも、オークリーのサングラス10年選手なんですけどね。買ってもらったとき10万円超えているのでそうそう簡単に捨てられないから大切につかわないとね・・・

でも、装着に手間取り手にマメができた・・・痛い。

ま、そんなこんなですが、今週疲れたけど来週はもっと疲れるであろう。
今日はこんな感じ
ではでは。