おやすみ土曜日・・・

なぜか平日の反動が土日に出るんだよな・・・だったらもっと健康的な生活を送ればいいんだけどさ、ただ、なんとなくダラダラうだうだしていたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

うん起きたら12時。やっぱ反動で朝起きれない・・・これでいいのだろうか?と思うけどどうにもなりません。寝すぎで眠いのかリズムが狂って眠いのか分からないけど一日眠たかったな・・・

本来であったら午後から子供達はスイミングなんだけど、あいにくあいちゃんは剥離骨折で1ヶ月お休みにしたので今日はあいちゃんのお絵かきに付き合ったり、ねんどの作品を作ってるのみたり、一緒にたまったビデオみてあっという間にすぎちゃったな・・・

夕飯準備とかバタバタしていたけど家から一歩も出ずに過ごした感じ。
でも、眠い・・・

あとは、自分のスマホのデータバックアップしたり、写真の整理をしたり、今まで出来なかった事とか、たまった事務処理的なこともこなせたのでよしとしようかな・・・

今週は休息週間でいいの。だって来週の連休はキャンプ行くし、来月から怒涛の出張月間になりそうで久しぶりに大きなトランクケース持って地方出張でずっぱりになりそうな感じだからなあ。

今日はこんな感じ
ではでは。