食べ過ぎた・・・

なんとなく今日は流しモードの日。何気に何かをうまく物事進めるには、もうちっと自分の中で向き合う何かに折り合いをつけて置くべきだなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

朝少し遅く起きて日本橋
某社さんで打ち合わせ。打ち合わせ自体はまあまあうまくいったのかな?どうなるかは分からないけど、何をするにしても最近「人に任せるくらいなら自分でやってみるか」という気持ちで臨んでいるからこそ見えなかったものが見えてくる時もあるなあと思ったり・・・

日本橋から歩いて東京駅までテクテクしてお昼を食べてあとは会社で雑務。

夜は気心しれた仲間でちょっとお酒を飲んでました。っていうか手場先食べてただけなんだけど、楽しい気楽な飲み会でもあったので、ちょっとほろ酔い。でも楽しい事もあるけれども、ちょっとした爆弾もかかえつつどうなることかな??って思いながら雑談に華を咲かせていた感じかな。

飲みすぎたというより、食べ過ぎた・・・

でも、おいしかったから良しとしますかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは。