休み明け・・・

いや、本当に辛いんですけどこの休み明け。よくよく考えたら背中に重い荷物を入れて俺ずいぶんあるいたなあと昨日のダメージが計り知れないほど大ダメージになっているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

遠足は家に帰るまでが遠足。我が家では遠足は写真をプリントしてまでが遠足。

なので、家に帰って大量の写真を整理して編集して、そしてプリントしてたら結構な時間になってしまった。おかげでちょっと寝不足。だってはるくんも自分で写真とったからやっぱり見たいでしょ??って思うし、嫁さんもはるくんがどんな感じだったのか知りたいでしょうからね。って思ったのでプリント結局40枚くらいになっちゃったよ。まあ今回の旅行だけじゃなくて前回ちょっと撮影したものの残数もあるけどさ。

それからカメラの清掃して仕事の準備して、あーそうだ。今週末泊まりの出張だって思いながら諸々準備とか。

そんな感じで疲れてますが、リニア・鉄道館行ってきましたクッキーを持って職場に出勤。なんか今日寒かったのかクールビズの人少なかったね。自分こっちの方がらくだからまだまだクールビズだけどやっぱちょっと寒かったな。仕事の方も・・・

今日は打ち合わせがちょこちょことあったけど、なんかスケジュールが埋まってきたなあ。来週は北海道行って山梨も行って、そんでもって先生の日が入っているし、時間ないなあ・・・

久しぶりに手帳を開きタスク管理。やっぱりタスク管理は日々やらないとだめね。色んなものが滞ってくるわ。

そんでもって明後日飲み会だし、うーん、これでいいのかしら?

疲れているけど、能率悪かったのでさっくり上がっちゃったけど、明日は早く出勤しないとだめかもね。

今日はこんな感じ
ではでは。