14/16 貴族2日目・・・

やっぱ暑い日に外に出ているだけで体力ごっそり持ってかれるなあ・・・久しぶりにものすごく体力を消費した気分になっているYoshiです。こんばんは(>_<)

貴族2日目。
特にこれと言ってやることはないけど、まあまあな時間に起きる。このままダラダラしていると引きこもりになるなあと思ってがんばって外に出る。
(なんだ、この表現w)

テレビニュースでは広島の災害連日のようにやってますけど、子供が亡くなってしまうニュースを見ると同じ親として涙がとまりませんね。明日はわが身と思えば人事ではないなあと思う今日この頃。

そんなニュースを見たくないって事もあり、外に出てぶらぶらしてました。特に充てもなくさまよっていたので疲れちゃった。

でも、食べたいお昼も食べれたし、まあ、よい1日だったのではないでしょうか?

家に帰って明日の準備。明日は結構ハード、朝から浄水器の修理があって、その後お風呂場掃除とキッチン掃除が待っている。

あーあと、洗濯と、ザリガニの水かえもしなきゃ・・・

今日は短いですが、こんな感じ

ではでは。