湯・・・・

暑いですね。疲れますね・・・・あと夏休みまで1週間・・・と思ってがんばってみるとまだまだがんばれるのかなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日も相変わらず暑い。朝干した洗濯物がお昼くらいには、パリッパリに乾いてしまってそれだけ暑いんだと認識した日曜日。

今日もグダグダとしていた1日ではありますが、なんかさっぱりしようか〜って話になり、家から30分くらいの大きなスーパー銭湯に行ってきました。

我が家はちょうど男と女の割合が半分なのでさっくり分かれてお風呂へ。ここは、色々な種類のお風呂があるんだけど、サウナは中学生以上からなのではるくは入れないから、体を洗って色んなお湯に入りまくっていたけど、海洋深層水のお風呂はしょっぱかったけど、外の露天風呂はこれくらいの陽気だと気持ちがいいよね。

自分はジャグジーみたいなのはいって、寝れるお風呂でんのんびり、はるくんはちょこちょこ色々入ってたらしいけどね・・・

なんだかんだ言って1時間くらい入って出てきたら、嫁さんとあいちゃんが、ソフトクリーム食ってた。

やっぱりお風呂上りにソフトクリームは最高ですな。うまかった。

で、結局夕飯作るのもめんどくさくなってしまって。ついでに夕飯食べた。

嫁さんは毎回のごとく、大ジョッキなんぞ飲んでしまい、家に帰ったら爆睡しています。苦笑

まあ、たまには、こういうのんびりとした1日もありかなあと・・・

運転手には湯上りビールは出来ないけど、気持ちよかったです。

さて、色々あるけど、来週1週間がんばれば、2週間のお休みだからがんばりますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。