ちょい忙しかった日常・・・

今日から本格的な梅雨が始まったそうですね・・・雨がジトジト降るのもいやだけど、これからどんどん暑くなるのかなあと思うと、何かを嫌な事を先送りにしたくなるYoshiです。こんばんは(-_-;)

だるい・・・朝がダルい。すげえ眠い。でも仕事だ・・・

今日は、そこそこ忙しかったけど、それなりに自分で納得感がある仕事と、納得感が全くない仕事の中でコツコツがんばっていたような気がする一日。

「なんで、これ俺がやっているんだよ!」

と、叫びたくなる仕事もあったり・・・でも、えり好みするのは嫌いなのよね。やりたい仕事があるのであるならば、やるべき仕事をキッチリこなした上で仕事をする事が一番大事だと思うんだけど、仕事は一人でこなせない事も多いから、どうでもいいと思う仕事自体を大事に大事にしていないと足元救われちゃうかもなあと思っていたり・・・

何事も基本に忠実って考えですがなので出張とか席にいる時は席に座って出来る仕事をするのは大事。って思いながら資料とにらめっこしたり、打ち合わせをしたり、何かちょっとだけ考え事してみたり・・・ある意味これからバタバタと忙しくなりそうですが、それなりに納得すればそれでいいのかな?

でも、来週はもっとめんどくさい事に巻き込まれそうですが、それもこれも仕事だから仕方がないなあと・・・

閑話休題

昨日からLineでポコパン同僚に進められてやり始めたけど、これなかなかレベルあがらんね・・・1日ちょっとでレベル11かあ・・・だれかクローバーくれないかなあ。今日思わず仕事中やってしまおうか?と思ったけど行き帰りの電車の中、寝起き、家についてから、お風呂上り、現在とクローバーが揃えばずっとやり始めてます。うーん、これちょっとはまりそう。

ま、それでも課金はしないけどね〜苦笑

今日はこんな感じ
ではでは。