ブスッ・・・

まとまった休みになると風邪を引く。それは最近家族でかかる順番が一番最後という事もあり終日ダルダルした気分で存在していたYoshiです。こんばんは(-_-;)

なんか、あいちゃんも熱でお休み。
本当だったら、今日は年休をとったので久しぶりに一人だし嫁さんも午前中用事で外出するから何か一人で食べに行こうかしら?と思ったけど、あいちゃんがお休みなので予定はキャンセル。

でもソファーで結局かぜっぴき二人がいると寝るだけというなんとも味気ない午前中。

午後くらいからあいちゃんも熱が下がってきたし、嫁さんも帰ってきたので責めて自分の用事くらいはこなしたいと思って接骨院に行ってきました。もう左肩が超痛い・・・

とりあえず初診だったけど、軽く問診してから電気流してもらってその後マッサージ。だいぶ軽くなったけど、まだ完璧ではない感じ。

「針やりますか?」
「え?痛いの?」
「そんなに痛くはないですよ?」

って言われて人生初の針治療を体験、なんだかんだで20本くらい針がささったのかしら?正直全然痛くはない。

「はい、ここはちょっとずーんっと重い感じが出ますからねえ・・・」

って言われた所は予定通り針を刺した瞬間に頭が重くなるようなならないような・・・まあ、でも、どんな感じか劇的に効果はわからないけど、でも、血の巡りは良くなったのか、カラダはとりあえず、やる前よりはちょっとよくなったのは確か。

でも、家に帰ってきて元々風邪を引いているものもあるからだと思うけど、すごくだるいし、微熱。きっと副反応的なものだと思うけどさ、うーん、もう一回GWの間に行ってきますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは