SAMURIDE・・・

おいしいものを食べると本当にテンションが下がりまくる。今日のお天気のように晴れ晴れとした気持ちになりながら成果が見え始めると後ろ指指されない仕事のやり方をするには結局自分で考えて行動するしかないんだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は天気も良くてちょっと暑かったですよね。もうさすが5月になるという事を考えると衣替えをしなきゃなあと思った火曜日。

午後打ち合わせで外出する関係でお昼は久しぶりにザギンでシース。同僚が先日行ったおいしいお寿司屋さんに行きたいと言うので打ち合わせ前に行ってきました。同僚は読めさんからお小遣いを貰ったもんだから一番高い2500円の限定丼とか食べてやんの。きー!!悔しい!(笑) ま、自分も予算大オーバーして2000円の丼食ったけどすげえウマかった。でも、ちょっとやりすぎた感もあり反省。

ちなみにこんな感じ。

こんなウマいもん食べちゃったのでテンションが著しく下がる。しかも満腹と満足ですげえ眠い。こりゃ。そのまま打ち合わせに参加したらきっと戦えないと思ってこれを買いました。

SAMURIDE
http://samuride.jp/

最近エナジードリンクブームですからねえ・・・自称エナジードリンクマニアとしては、なかなかお勧めの逸品です。結構目が覚める(気になるw)コスパはまあまあだけど、物目ずらしらもあってちょっといい感じでしたね。

打ち合わせの方は3時間近くガッツリやったので大満足。

当面のやること、やるべきこと、大事なこと、少し考えなければいけない事。色々課題が整理できてよかった。

でも、Yoshiさん気がついているんです。
きっと、7月以降俺は死亡フラグが出ているなあと・・・うまくいえないけど、だから今のうちに準備をしないときっと疲れて倒れてしまう。だから、その前に対応する必要あるんじゃないのかな??

そんなこんなで打ち合わせも無事に終了。

そうそう、なんか交通安全週刊らしく、道を歩いていたらこんなもの貰いました。

注意んガム。だってさ。(笑)

ま、注意するこことにこしたことはないけど、もうちょっとまともな表現なかったのかしら?

さて、今日はちょっくら打ち合わせのメモを起こして、レポート1つ仕上げてからねるよー

今日はこんな感じ
ではでは。