あー北海道寒いのか・・・

何かを頑張る時には頑張った結果が欲しいもの。頑張った事で得られる何かは納得感、満足感、お金に変えられない価値が高まっていればいるほど自分中と外で結果として客観的に見られるものなんだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(@_@;)

むう、スケジュールのやりくり大変なう。
でも、楽しい仕事なら何時間も仕事していても苦にならないんだよなあと思ったり・・・

今日は朝から歌舞伎座の近くで打ち合わせだったのでいつもよりちょっぴり遅めに家を出て電車を乗り継ぎ待ち合わせ場所へ。最近ディスカッションと言うあーでもない、こーでもない的な打ち合わせが多いけど楽しい仕事ではあるので苦にならないけど一個問題があるとしたらお昼を優雅に銀座のおすし屋さんに行く予定だったけど打ち合わせが10時に始まって終わったので12時半。あっという間に終わってしまった感じがあるけど今日は夕方別件の打ち合わせを予定しているのでタイトと言えばタイト。一旦職場に戻る。お昼をコンビニで買ってオニギリ食べながら仕事をしていたけど、次の準備とか、明日北海道行くのでその準備とか段取りしてから外出。

夕方からこれまた、長い打ち合わせを一つ。でも、午前中と午後の打ち合わせでだいたい概ねやりたい事をやれているような事が確認できただけでも良しとするかな・・・今回はすごくきっちり形になっているので気分が良い。おかげさまでやりたいことをやらしてもらえているっていう所もあるんだけどね・・・

そして終わった後反省会兼ねてラーメン屋で軽くご飯を食べて帰宅。

結局帰宅してから今日の2つの会議メモをまとめたんだけどさ、うーん、こりゃ明日飛行機の中2時間をうまく使わないとだめだなあ・・・

ちなみに明日は北海道弾丸日帰りツアーですが、お昼何食べよ?
札幌でおいしいお昼と言ったらなんなんでしょうかねえ?

明日は12時に札幌ついて、夜20時の飛行機で帰る感じなんだけど、行きの飛行機は分厚いレポートを読み込んで、打ち合わせ終わって帰りはきっと議事メモまとめていることになるからねれなそうだなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。