絶不調なう・・・

花粉症なのか、風邪なのか、単に疲れているのか、はたまた何かと嫌な予感がするのか?何か分からないけど体調不良につき力尽きそうなYoshiです。こんばんは(@_@;)

頭が痛い。

鼻が詰まっている。

眠い。

だるい。

気持ち悪い。

でも、会社に来ている、そんな調子が悪い所に、余計な仕事が増える。

本当にやりたい仕事はこれじゃないのに・・・

今日のイライラピークとすると、

・なんかわけのわからない仕事の連絡先になる。
・でも、Yoshiさん全く理解してないし、何も分からない。
・でも、事務連絡先はYoshiさんになっている。
・ある事務連絡が色んな部署に流れる。
・Yoshiさん単なる名義人。でも、すげえ電話がかかる。
・相手の人怒るけどYoshiさん、のらりくらいと対応。 ←今ココ

知らんがな。

まーむかついて、明日体調も悪いしさぼって漫画読みながら布団でゴロゴロしたい気分。

正直、明日は予定がエアポケットになっているので休める。

でも、自分が休んだら誰かに影響が来る。

だから、逃げちゃダメなんだよなあ・・・と思うけど、さすがに調子悪いから、体調優先で休みますけどね。

花粉症かなあ?
でも、鼻炎の薬飲んでもちっとも治らん。むう・・・

年度末、周りが殺伐となってきている中いけにえになりつつあるのですが、
まーいいさ、思いっきりサンドバックになるさ!w

早くねよ。

今日はこんな感じ
ではでは。