肌寒い穏やかな1日・・・

週末が天気良いと少し得をした気分になる。逆に曇りだと損した気分になる。それでも、晴れたからってまだまだコートは必要なんだと思ったYoshiです。こんばんは(ーー;)

久しぶりにガッツリ寝た気がする。2時に寝て12時起きだからね。なんかすがすがしい気分だったけど、1日が半分終わってしまった事にちょっと愕然としたけど・・・

今日の我が家。
嫁さんはバレーで手を傷めたらしく接骨院に行きそこからバレーボール。
子供達はいつもどおりスイミング

自分は、時間があったし、髪の毛伸びてたので美容院に行って髪の毛切ってきました。

なんか、タイミング悪くて先に顔剃りされたので目をつぶっていたらいつの間にかあんだけ寝たのに寝ちゃったよw

来週卒園式あるし、その次は写真撮影するし、ここら辺でさっぱりしておこうかなあと思ってさ。

雑談に華も咲いたけど、久しぶりにいい気分転換になったわ。

家に帰ってきて子供達といつもどおりな時間を過ごして晩ごはん後はソファーで子供達と一緒にテレビ見てたら、あいかさんパパの上で気がついたらあの子寝てたよ・・・ま、自分も寝てたけど。(笑)

子供寝かしつけてから気持ちいい音楽聴きながら軽く手帳の整理とか、このミックスかなりよかったです。

ミックス - Knot Impressed & Sam Judah - Paper Doll
http://www.youtube.com/watch?v=dmUGrrc8bxw&list=RDdmUGrrc8bxw&feature=share

はかどるわー、とりあえず来週の段取り組めたし、家にもって帰ってきた資料も読み込んだし、来週何をするか?って考えもまとまったし、やっぱりやっつけ仕事で作った資料のクオリティは後で見るとボロボロだなあと。

久しぶりにゆっくりできたような気がしますわ。

今日はこんな感じ
ではでは。