ドカ雪〜♪・・・

10年だの20年ぶりだの大雪って言ってるだけで本当はそこまでのものでもないんでしょ??ってさめていたら予想通りおの大雪でちょっとびびったYoshiです。こんばんは(@_@;)

朝起きたら(家族が)雪だ、雪だと叫んでました。もちろん全く興味がないのに起こされて雪景色を見させられました。苦笑 もちろん見た後は、ハイハイといいながら布団に直行です。寒いし、こんな日には家にいればいいんだよ・・・

と思って爆睡。(笑)

その間、子供達は家の前で嫁さん含め3人で遊んでいたらしいです。パパ布団に入っていて気がつかず。同じマンションの子も出てきて結構ガッツリ遊んでいたみたいです。

それにしてもすげえふりましたね。しかも吹雪みたいに家の壁やベランダの手すりに雪が積もる積もる。家の前の大きな国道も走っているのトラックとバスくらいでほとんど車が走ってないしニュース見れば電車が止まるわ、高速通行止めだとか、まー色々すごかった感じですかね?

なので、我が家は少し子供は遊びましたが基本家にずっといた感じ。

おかげさまで、あいちゃんの机の中も綺麗になり、パパもぐっすり寝れて、なんとなくのんびりした1日だったような気がします。

もうすでに雪は止んでますが明日これ凍るのかな?でも、雨も降っていて雪がだいぶ解けているような気がする。都内では20センチだの言われてましたが、横浜はそこまで降ってない感じかな〜

明日は天気次第でお出かけかなあ・・・車を出せるかがポイントだけど、まあ晴れるって言うしね・・・

今日はこんな感じ
ではでは。