残り7日・・・

パソコンの前にいるとあっという間にぼけっとした時間が過ぎてしまうけど、週末はもっと恐ろしいくらいに時間が過ぎていってしまうなあと思った時間管理がルーズなYoshiです。こんばんは(-_-;)

朝は比較的暖かい割りには夜は一気に温度が半分に下がって恐ろしく寒く感じましたね。
それにしても、あっという間に終わってしまった週末。

でも、仕事の準備もコツコツ出来たし気になっていた写真データのバックアップも出来たし、残念なことはゲームの課金をしたもののあんまりできなかったくらいかなあと思っているけど、どうなんでしょ?とりあえずはいつものような週末だったなあと思ったり・・・

今日は午後からちょいお出かけ。と言っても、単なる買出し&夕飯を外で食べたってだけなんですけどね。

最近行ってなかったちょっと走った先のイオンに行ったくらい。

これと言って大きな買い物はしなかったけど、靴屋で子供の靴のサイズ測ったら、はるくんとあいちゃん同じサイズなんですけど・・・あいちゃんの方が足大きいみたい。はるくんは、基本スリムだからなあ・・・結構食べている割には細いのよね。そういえば、あいちゃんのランドセルカスタムオーダーで注文しているので時間はかかっているみたいだけど、なかなかこなくてサポートセンターに電話したら2月の上旬だって・・・早く届いてくれないと困るのよね。

なんだかんだ言って、2月3月はわりとハードで、卒園式のあと写真を撮るし、学校の準備とか諸々考えるとまあまあめんどくさい事もあるんだけど、ちょっと落ち着いたらどっか旅行でも行きたいなあ・・・

結局、今日の買い物って簡単に言うと

・嫁さんのお酒
・お菓子
・あと子供の靴

ってだけで、なんだかなあって感じ。ビール箱で買って、焼酎まで買ったものだから重くてたまらん。

その後は、近くの焼肉屋さん。割とリーズナブルだったんだけど、いつのまにか値上げしていて、ここ行く価値なくなっちゃったなあと。それでも、子供達はソフトクリームの食べ放題が気に入っているのであいちゃんなんか、ソフトクリーム3つも食ってたけど、君達、ここ焼肉屋だからね・・・ま、パパは黙々と肉を食ってましたけど、おかげさまで家に帰ってから食べ過ぎてお腹が超痛い・・・orz

最近、はるくんが食べるようになってきたので油断するとすぐ結構いい額になっちゃうんだけど、あと心配なのはスイーツ女子が甘いものばっか食って主食を食わないこと。まあ、普段きちんと食べているからたまにはね・・・って思うけど、焼肉屋で、ソフトクリームとデザートばっか食ってて、それでいいのかなあとはちょっと悩む。苦笑

あっという間に終わってしまった週末。
明日から、また忙しくなりそうです。とりあえず今晩は、明日の段取りメモを作らないとやばそうな予感。打ち合わせがたっぷりある中でいかに自分の作業時間を確保しつつ、火曜日の準備をするのが月曜日って感じかな。残業は別件で出来そうもないので昼飯抜きかなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。