色んな意味で酷い仕事始め・・・

いやはや仕事始めだからさ「今年も宜しくお願いします」ってニコニコしながらさ軽い気分で仕事したかったんだけどな・・・2013年は結構酷い年だと思ったけどこりゃ2014年はもっと酷い年になりそうだなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

絶不調×絶不調=やってられないくらい絶不調。

もうね、アホかと・・・俺、アホやな・・・
今日1日の出来事考えたら素直に休めば良かったよ。アホくさ・・・と思っちゃうのもいけないなあと思いつつ、いかに自分の怒りを外に飛ばし悟りの境地を開くには何が足りないんだろうと思った今日この頃。

昨日は結局

朝起きる→無理→寝る。→次の日

って感じでした。簡単に言うと、ゲロゲロ吐くし、おなかは下すし、ふらふらだし何も食えないし、これ風邪なのか??って思ったけど結局何かと仕事始めだし、やばい仕事あるし・・・とすげえふらふらになって会社に来たけどさ、まあ、いただけない散々な日でしたわ。

年末年始コツコツやった宿題がんばったけどさ、批判はされど対案でずみたいな状況で、しかも、それでいいの??って中身で、突っ込んでみるものの具体的なオプションもないまま何かを考えろって言われてもさ・・・みたいな状況。

何かと体調よければやり過ごせるつもりでも今日はないわ〜

あれは、ないわ〜

と思う事あったけど、大きくため息つきつつ深呼吸して「うんうん、悟り悟り。」って言い聞かせたけど、体調不良にもほどがある・・・・

だからすげえ疲れた。

同僚のお姉さまが

「免疫力低下はストレスも原因」

って言ってたけど、ストレスためないで仕事を進めるには何をどうしたらいいんでしょうかねえ??

色々考えさせられた仕事始め。

もちろん自分の思い通りになる事ばっかりだとはこれっぽっちも思ってないけれども、

でも、「正しい」と思っている事が「お前は間違っている」と言われた時に「はいそうですか、仰るとおりですね」って言えるような出来事がある人はある意味幸せだなあと思うわけです。でも、ないものねだりしているのかなあと思ったり・・・

どちらにしろ、しばらく弱ってますってことですわ。

早くねよ。

どうも、仕事のストレスが強いと、家に帰って何かぼけっとしたり、寝るまでに時間がかかってしまうんだよなあ・・・悪い癖。

今日はこんな感じ
ではでは。