休息日・・・

三が日も今日で終わっちゃいますね・・・休みは本当にあっという間に終わってしまうなあと思うのですが、でも、ちょっと食べ過ぎてお疲れモードなYoshiです。こんばんは(-_-;)

3日目。
今日は1日外出せずに家でゴロゴロしてました。どうせ、箱根駅伝やっているので早く出かけても主要道路がまともに動かないし、なんか有楽町で火災の影響があって電車止まってるし今日は出かけないで正解かなあと。

なので、箱根駅伝見ながらゴロゴロしていたけど、子供達が飽きちゃったというのでベランダの掃除させてました。(笑)

やっぱケルヒャー欲しいなあ・・・ブラシでは完全に落ちないよね・・・
でも、子供がブラシでゴシゴシしていたので、そこまで疲れてなかったけどね。

あとは、おもちゃで遊んでいたり、グダグダしたり・・・
お昼ごはんも、夜ご飯もお互いの実家で貰った御節のあまりとか、煮物とかで済ませちゃったので何もやってない1日だったな。

なので、明日は多分5時くらいに起きて遠出で遊びに行く予定。帰りは渋滞にはまる場所だけどしょうがない。

残り休みも半分だし、楽しみますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。