休みの1日は早い・・・

もう仕事を収めて4日も休んでいたのか・・・と愕然としているわけですが、休みの日の1日はとっても早い。あっという間に時間が過ぎていくけれど今年もあっという間に終わりそうだなあと思っているYoshiです。こんばんは(*_*;

晦日。明日は大晦日。早いなあ・・・
今日は特別にこれと言って何かしたわけじゃないんだけど、お風呂場を掃除したくらいかな。

鏡はダイヤモンドのアレで鱗状痕を消し去ったんだけど、カラリ床の溝がなああ・・・石鹸カスなのか、なんなのか良く分からんものを完全に除去仕切れなかったので明日リベンジするけど、あれは、最後は歯磨き粉を溶いたものでやらんといかんのかねえ・・・乾いているうちに削れる所を見ると水垢の類じゃないし、試しにクエン酸とか、お酢とか希釈したもので湿布してみたけど、変わらないところを見ると金属石鹸になっているんじゃなかろうか・・・サンポールをぶっかけるのはちょっとリスクがあるしなあ・・・後、からり床の溝だけに悔しいなあと。

今年は喪中なので、特に年賀状を書くのにあたふたしたする事ないのでまったりしてます。
今日なんて、あまりにもマッタリしすぎてお部屋のザリガニちゃんの水を交換した際に今は寒いので室内においているんだけど、日差しもまあまあ良かったからベランダにザリガニちゃん出して、子供達と窓越しで観察してたらいつの間にかパパ寝てたし・・・(笑) 最近明け方までゲームして、お昼近くに起きる生活しているのでやばいなあ職場復帰できるかな?

ちょっと怖くなってレポートを少し仕上げる。
とりあえず最低限のレベルは担保しておいた。ま、それでも3時間くらい机に向かってあーでもない、こーでもないと会社から持ってきた大量の議事メモと資料のにらめっこやってたので実は今日はゲームしてない。苦笑

ちなみに、こんなの聞いてましたけど、これイイネお勧め。

これだけは聞いて欲しいR&B,J-POP_ Vol.2【作業用BGM】
http://youtu.be/iUpDvvmKrbc

love Affair feat.kayzabro(DS455)/詩音 は結構いい感じでした。

と言うわけで今日はあんまりネタがないので、昨日買い物に行った時にみつけた珍しいもの


塩キャラメルと、つぶつぶイチゴかかった、柿ピー売ってたよ!


こっちは、抹茶とホワイトチョコ

もう。別の食べ物になっているような・・・

おまけ。

この前しゃぶしゃぶ食べた時のあいちゃん。
この子の前にしたら、どんなにおいしい牛肉よりも、安いデザートのアイスのほうがいいみたいです。
結局、肉もあんまり食わなかったし・・・

今日はこんな感じ
ではでは