絶不調だけど・・・

昨日子供達よりも早く布団に入り久しぶりに15時間くらい爆睡していた病み上がりというか、病み中のYoshiです、こんばんは(*_*;

昨日は我慢出来ないぜっ不調。
今日は我慢できる絶不調。単に薬がきいているだけのようなきがするけど、多分鼻炎から来る鈍痛。いつもの偏頭痛のような大きな痛みではなく小さな痛みと戦っていた日曜日。なんとかゾンビのように起きたけれど、薬も切れているし、食料品も在庫がないし、我が家で車を運転するのは自分だけという絶望的な状況だったけど、昨日に比べたらマシだと思ってお買い物と夕飯に・・・と、いうか、朝ごはん食べる気分なく、昼ご飯は嫁さんがちょっくら用事で外出していたので自分が作って自分が食べないと言う・・・それだけ弱っているってことですな。

こういう時に限って買い物の量がすげえある・・・色んなタイミングが重なったのと、何かセールが色々やっていて安かったっていうのもあるけど、車の中満杯になるくらい久しぶりに買ったって感じ・・・

午後から出かけたものだから、そのまま、そのショッピングモールで晩ごはん。
嫁さんはいつもどおりお酒を飲んでいたけど、デカンタで2本も開けちゃってさ、赤と白のワイン。

家に帰ったら

「ごめん!無理!ほんとごめん!」

と言って布団に消えていきました。(笑) あのー僕のほうが弱っているんですが・・・苦笑

結局弱ってるのに洗濯物取り込み、たたみ、そして、食器を洗って買ったものを軽く整理している病み上がり

おれ、明日会社いけるのかしら?でも、いかないとやばいのよね・・・明日は超戦闘モードで戦わないといけない日だからさー

さて、まだ完全体ではないので、今日も早く寝ますー

今日はこんな感じ
ではでは。