心が完全に折れた・・・

なんだか分からなくなってきちゃったな・・・正しいと思う事をしている事で結果的に人に怨まれる様な事をしている事になっていると知った時によかれと思ってやっている事が仇になって返ってきてる事が理解できたYoshiです。こんばんは(*_*;

まあね。それでも一生懸命がんばっているんですけどね・・・

出る杭は打たれると言う言葉が正しいのか、まさか少しでも状況を良くしようとがんばっている事があって全方位的に敵がたくさんいるなかでなんとか少しでも前に進めるようにがんばりたいと思っていたんだけどさ、まさか背中から刺されるとは思わなかったよ。げんなりしたし、切ないし、何より萎えた。完全になえたわ・・・

「結局Yoshiさんが点数稼ぎたいだけなんでしょ?」

って裏で陰口叩かれていてさ、あははは・・・笑っちゃうよね。むしろ、俺、今までの中で今が一番辛いと思っていて批判は受ける覚悟であったけどでも、それが友軍からだとは思わなかったよ・・・せつねえ。

さすがに、これ、しばらく立ち直れそうにもないわ。

正直明日から会社行きたくないレベル。

ま、行かなかったら一生行けなくなると思うから嗚咽してでも行くけどさ。

ただ、情熱の真っ赤なバラは木っ端微塵に砕けました。

くそー負けてたまるか!!と思う気持ちよりも、あーもう、どうなってもいいや・・・と思う気持ちの方がいっぱい。

悔しすぎて今日は寝れそうもない。

明日は、電車乗るときホームの一番前に立つのやめよう。

ただ、ただ、悔しすぎて、悲しくて、切なくて・・・
なんのために、長時間がんばっていたのか分からないや。

今日はこんな感じ
ではでは。