充電日曜日・・・

やっぱり運動会のダメージが残っているなあ・・・綱引きで両腕を筋肉痛が残り、ヒリヒリした日焼けでお風呂に入るのも悶絶する羽目になっているYoshiです。こんばんは(@_@;)

3連休中日。
我が家はゆっくりしようって事で外出なし。一日家にいました。昨日の運動会でみんな疲れているのと、嫁さん明日バレーの大会があって、だから子供達とYoshiは3人でお出かけになりそうですが、我が家の乗り鉄が電車乗りたいと騒いでいるので明日に備えて充電みたいな感じ。

だから、Yoshiさん昼過ぎまで爆睡。よく寝たけど寝すぎで眠い。雑用とかこなして、あとはボケボケしていたかな??子供達もそれぞれ遊んだり、お風呂場でなんか、1時間くらい水遊びしていたり意外とPowerは使ったらしく、ご飯食べてちょっと目を放した隙に、なんか家の中静かになったなあと思ったら、リビングの床であいちゃん電池切れで寝落ちしていました。(笑)

特にネタがないので気になったニュースから

東北新幹線で「爆発」騒ぎ=乗客聞き間違えか―栃木
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000100-jij-soci

11日午前9時10分ごろ、東京駅発郡山駅行き東北新幹線「なすの253号」の乗客男性から、「男が『車内で爆発する』と言っている」と110番があった。列車は同32分にJR那須塩原駅で停車。栃木県警捜査1課員と那須塩原署員が乗客ら計72人を降ろし、約30分間にわたり車両を捜索したが、不審物は見当たらなかった。
 県警によると、酒に酔った男が車内で携帯電話をかけており、事情を聴いたところ、「小便がしたくてぼうこうが爆発しそうだと言ったかもしれない」と話したという。県警は通報した乗客による聞き間違いの可能性があるとみている。 

笑えるけど、当の本人笑えないよね・・・苦笑 金曜日職場の同僚が「なんか新幹線遅れているみたいだからゴメン打ち合わせキャンセルしていい?これから山形行かなきゃいけないんだけど、早めに出るわ」

って言いながらバタバタしていた理由これなのか・・・・たしかに爆発されても困るよね。(笑)

今日はこんな感じ
ではでは