16/16・・・明日が怖い最終日・・・

あー逃げたい。あーヤダヤダヤダ。16連休なんて取るんじゃなかった・・・何この焦燥感。明日がやってくる。怖い!明日から平々凡々な1日がやってくると思うと、ワナワナガクガクブルブルしているYoshiです。こんばんは(@_@;)

べっ別にいいだもんね!9月も10連休控えてるんだもんね!って強がっているけど、まじでヤバイ、色んな事を考えると体調不良で死にそうな状況の中色々てぐすね引いている有象無象の森羅万象な出来事があると思うだけでも気持ち悪い・・・あー終わっちゃったよ。僕の夏休み。前半は結構楽しかったけど、後半の独身貴族Weekは本当に最悪だった。ここ数年一番酷い風邪の引き方だったなあ・・・と思った最終日。

夜に嫁さんたちが帰ってきたことも気がつかないまま気絶して朝を迎える。正直出来る事なら今日も1日寝ていたい。体温を朝測ったら37.7度昨日よりはマシだけど、熱に弱いYoshiさん的には結構ダメージ甚大な方。あいちゃんも熱は高いけど元気。なので嫁さんが

・ずっと家にいるのは正直しんどい
・実家に帰っていてもあいちゃんが熱出て外に出てなくてはるくんがもてあまし気味
・ついでに、ちょっと薬も買いに行きたい・・・

というわけ。ここで、「ふざけんなよ!おれの体調かんがえろよ!!」と叫ぶのもありでしょう。嫁さんも一応「Yoshiが無理ならあきらめる」というわけ。そりゃさ、本音は「嫌だよ!俺立っているのもやっとだし、昨日なんもくってないんだぜ!ありえねーだろ!!」と言えば自分の気持ちとカラダは楽になると思うけどさ、その後の嫁さんの機嫌の悪さとさ、子供達のフラストレーション考えたらさ安易にNOと言うのもめんどくせーなーと思って

「分かった。じゃあ、俺の実家に行かない?俺実家で寝てていいならそれでいいよ」

と、お互いWinWinを提案し了承される。

Yoshi:とりあえず寝られる
嫁さん:子供達から少し開放される
子供:じいじとばあばに遊んでもらえる

って事で、自分の実家に行ってきました。正直しんどかったけど、薬もだいぶ利いてきて夕方には平熱になったし、あいちゃんも元気になったので結果的に実家に行ってよかったのかなあと・・・

それにしても、体調回復率は35%くらい。今週末キャンプが控えているのに大丈夫なのかな??

あー明日会社かあ・・・ほんと行きたくない。ほんと逃げ出したい。初日から残業とかヤダ

めんどくさいなあ・・・

でも、がんばれ俺。

今日はこんな感じ
ではでは