何もしてない・・・

今日は比較的穏やかな陽気と心地いい風が吹いている中皆様いかがお過ごしでしょうか?お出かけする予定が直前キャンセルになってしまって引きこもりになっているYoshiです。こんばんは(-_-;)

11時起床。久しぶりにガッツリ寝た感じ。
8時間以上寝ると寝たなあと思うだけど、我が家はマッタリな感じでした。

なぜかと言うと、起きて少し雑用とか子供達のプールの準備をしていたら、あいちゃんの様子がおかしかったので体温測ってみたら38度くらいで、先日のはるくんの風邪がうつったみたいですね。あららら・・・って感じなのではるくんだけプールに行っている間あいちゃんと二人でお留守番。嫁さんはバレーだったしね・・・

先日の強風ではがれた障子も修理したり・・・次は風を通す障子紙じゃないとだめかもね。

まあ、自分は色々細かい用事が片付いたからまあまあ良かったかな?あいちゃんもそこまでひどくないし・・・

そんなわけで、ゴロゴロして1日終わりそうです。

ネタが少ないので、これすごいねえ〜っておもったもの

【HD】Perfume Performance Cannes Lions International Festival
http://youtu.be/gI0x5vA7fLo

あと、モーションキャプチャを使った作品もすごい完成度が高い。

Perfume official global website ver.3.0
http://youtu.be/jRqY-_pMyf8

なにはともあれ、あいちゃんのお風邪が治りますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは