ポジティブとネガティブの間・・・

やっぱGWって中途半端に休みになる反面全ての何かが滞る影響は避けられないわけで、そのしわ寄せで〆切が短くなったりGW明けの何かに差し迫った状況に追い込まれたり、日々自分のタスクをうまくコントロールしなければミスをしそうだなあと自分の手帳とにらめっこする機会が増えているYoshiです。こんばんは(-_-;)

やヴぁい。このままだと破綻する・・・orz

・イベント関係優先にしすぎた結果他の予定を全部合言葉「イベントあとでいい?」にして予定がつまる。
・どうやら大阪の件は大阪と北海道を行き来する羽目になりそうな予感
・いわゆる会議がどんどん入っていく中準備できず。
・GW明けにボスがどっかの会社で講演するらしくゴーストライター&ゴーストpresenter仕事がきそう
・100ページ分の社内で使うマニュアルの校正作業がGWあけにやってくる
・何かとそろそろ結論出さなきゃいけない案件が立て込んできている。

うーん、逃げ出したいっ!!目の前の事に忙殺されすぎて先を見てないと後でひどいことになるんだよなあ。なんとなくまずは、しっかり淡々とこなすしかないんだけど・・・そんな日。

とりあえずさっき家に帰ってきて荷造り。なんとな〜く旅のしおり的には

お昼前に新幹線に乗り、パソコンで映画見つつ崎陽軒のシュウマイ弁当を食べる
電車を乗り継ぎ某所へ、上司と合流してとりあえず2時間見込みの打ち合わせ
終わったら予想通り上司は飛行機で帰るので多分現地解散

って感じになるのでとりあえず泊まって次の日ゆーるくチェックあうとして駅でお土産。今度こそ赤福かって帰る!!(笑)
ゆるーく新幹線で読んでないマンガを読みながら帰宅。
で、夕方嫁さんと子供をバレーボール練習している小学校まで迎えに行く

いつも泊まりの時って次の日も仕事だからあわただしいけど予定のない移動って楽だね・・・今回は割と気楽。電車も押さえたし、ホテルも押さえたし荷造りしたし、明日遅くなりそうだけどなんとかいい感じだわ。

そんな事もあったけど、今日はバタバタせずに静かに過ごす。
単に打ち合わせらしい打ち合わせも、来客もなかったのでたまっていた雑用をこなしていたけど、もう来週5月ですか・・・恐ろしく4月が早く過ぎてこわい・・・

明日乗り切れば今週はまったり大阪旅行が控えているので無駄にがんばりましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。