お勉強Week:最終日・・・

1週間って本当に早いなあ・・・来週から現実に戻されて感がありそうで、けれども、やることもすべきこともハッキリしているなかで目標を持って行動するっていうのは誰のせいでもなく自分自身がコントロールすべきものだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

朝、会社のメアド宛に届いているメールを確認していたら、システムメッセージが1通入っていて、まもなくメールBOXが一杯になります・・・って、1週間いないだけでこれだよ。きっと月曜日の自分は午前中メールチェックだけで終わるなあと思って来週のスケジュールを確認したら月曜日が

10:00〜11:30 会議
13:30〜14:30 来客
15:00〜17:00 会議
17:00〜18:00 会議

アホかよ・・・もう・・・昼飯抜きだなこりゃ・・・しかも月曜日の打ち合わせとおぼしき関連のメールに「資料送っておきますので打ち合わせまでに目を通してください」と、どこにそんな時間あるんだよ・・・あーあーあー 

と、まあ、そんな来週を考えると凹みそうな金曜日。お勉強WeeKも今日で最終日です。

今日も比較的淡々とはやっていたけど、それでもアップデート情報はなかなかいっぱいあってお腹一杯。前のVerでは仕様として出来ない事が新しいVerでは出来るようになったり、逆に新しくなった事で制約事項が増えたり・・・講師の人が

「ここ、試験ポイントですからね」

と言われた所たくさんあるよなあ・・・まあ、しょうがないんだけど・・・だから、覚えたての脳みそ新鮮なうちにテスト受けてこないとだめだよなあ・・・でも、今日はいいや。お酒飲んじゃってるし、1週間がんばったから今日はなーんもしなのさ^^

結局今週は勉強って事もあったけどグルメツアーになってしまった感があるなあ・・・

月曜日:ココイチでカレーを食べる
火曜日:大阪王将でチャーハンセットを満喫
水曜日:天下一品で食って失敗
木曜日:カラダにやさしく大戸屋

で、金曜日。実は火曜日に大阪王将で餃子1人前サービス券をもらってしまってこんな所しばらくこないので使わなきゃ損と見事にリピーター戦略にはまって大阪王将。結局餃子無料なだけに、チャーハンにシュウマイつけちゃったよ。また、餃子無料券もらっちゃったけどさすがにいけないなあ2週間有効と言われたけど・・・

午後は睡魔と格闘したけど無事に5日間通って受講終了証ゲット。これがないと試験うけれないからね・・・でも、証明書はアメリカにあるサイトに自分の認証ID入れてダウンロードしなきゃいけないのでまだ実物ゲットできてないけどさ・・・これがないと研修費用〇〇万円自腹になるので忘れないようにしなきゃ・・・

でも、なんだかんだ言って疲れた。正直移動疲れっていうのもあるけど、普段使わない頭使って知恵熱でないようにしなきゃ・・・

とりあえず今週は自分おつかれちゃん。
週末はゆっくりできますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは。