反動・・・

やっぱり職場を2日空けると色々めんどくさい事とか、やらなきゃいけないことがたくさんあるなあ・・・用件が溜まる前に早めに退治したいなあと思う段取り魔のYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日はバタバタとしてあっという間に終わってしまった日。

2日あけていたから色々やるべきことが重なりつつ、いろんな頼まれごとを安請け合いしてしまっているのは否めなくて、心の中で

「あー俺、安請け合いしている・・・絶対にこれNoって言っておくべきだった・・・」

と、心でつぶやくものの、断りきれない性格だからしょうもなく受けてしまうバカな自分。

あーそういえば全然飲みにも行ってないし自分の時間もないんじゃね?ぱーっとどっかのみに行きたい・・・もしくは会社サボって遊びに行きたい・・・うーん。どうしたら良いものか?完全に仕事やる気がおきねえ。

午前中は、結局自分のやることリストを1つもこなす事が出来ずに、あの資料まとめてくれとか、この資料をどうにかこうにかしてくれとか、電話はかかってくるわ、来週のスケジュールがどうだの、こうだの、そういえばイベント同時に2個同じ日に設定されてる件の調整が止まってるとか、あと、再来週やるイベントの件でホテルで作業するメンバーのお弁当をどうするのか?とか、後は契約決済がどうだの、こうだの・・・そんでもって来週会議資料を説明する人を調整してくれとか、ぜーんぶ、これ、他人の仕事。自分で調整してくれよ〜俺に聞かなくても進むでしょうに・・・

ヘトヘト。

お昼は、社内でも高級ぴんな方のラウンジで疲れちゃったので食べちゃったよ・・・

午後は黙々と自分のやりたい仕事をこなし、あと来客1件こなして、後はぼけっとしてた。

あと、苦情処理係。

もう疲れたよ。パトラッシュ

なんていうか、消耗しているなあ・・・
よくないなあこれ。精神的に疲れてる気がする・・・なんでだろ?

癒しがないのかなあ。

会社さぼって、朝から新幹線で日本海が見える所までぴやっと行って、荒波がざぷーんってかぶるがけっぷちで

「ひゅ〜るりい〜ひゅーるりい〜らら〜♪」

って歌いたいw

ああ・・・なんか、いいことないかなあ。

今日はこんな感じ
ではでは。