3連休最終日・・・

3連休を振り返ってみると、まあまあ、そこそこな休息時間だと考えてみれば、それなりに充実した1日だったんじゃないのかなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

結局一人になると、ゲームをしてしまう。早く寝ようと思ったものの、新しいネットゲームをやり始めてみたらハマってしまい、

就寝:5時
起床:9時

あほだねえ。9時におきた理由は生協の宅配がやってきたので寝起き30秒で冷蔵庫の中に荷物をしまっている自分って・・・当然、当初予定は一人だし、お昼くらいはうまいものを食べようか・・・そんなこと考えいたけど、まあ、無理だよね?笑

しょうがないので、嫁さんと子供を迎えるために出る時間ギリギリまでゲームしてました。(笑)

そんでもって出発。

2時過ぎに家を出たけど道は順調。日曜日の午後に割には事故渋滞もなく湾岸ばっかりだと飽きるので無駄にちょこっと遠回りしてC1から京葉道路。途中幕張PAで一休み。本当は少しおなかがすいたので何か食べようと思ったけど、これといって食欲を刺激してくれるものはなく、しょうがないのでコンビニでパンを1個食べて終了。なんだか味気ないなあ・・・

高速はスイスイだったものの、一般道は逆に込んでいて予定通りに到着しなかったけど嫁さんの実家到着。はるくんはじいじにお誕生日プレゼントに音の出る電車の絵本?マスコンとか発車ベルの音とかそういうのが出るやつ。最近よく本屋さんに行くと立ち読みじゃないけど触っていたものを買ってもらったそうです。3000円なり。すげえなあ孫って・・・苦笑

それから、マックも連れて行ってもらってそこそこ集まったと・・・さすがに姪っ子も協力してくれると数が違うからねえ・・・なんか子供たちも楽しめて、はるくんは甥っ子と、あいちゃんは姪っ子と遊んでもらえてよかったみたいです。自分はとりあえず昼寝を決め込み夕飯いただいて子供をお風呂入れて帰宅。本当は少しゆっくり帰るつもりだったんだけど、あいちゃんが電池切れなのか眠くて眠くて機嫌悪くて、「あいちゃん、もうおうちに帰りたいの・・・」とぐずぐずいうので、さっさと車に乗せて帰ってきました。

帰りもまあまあ順調かなあ?予定より早くついたので、後は明日の準備をしてゲームをずっとやって現在に至る。笑

今週は1日短い分ハードになりそうですが、まあ、いい息抜きできたし休息もできたし、なんとか持つような気がするなあ・・・何も問題が起きなければの話だけどね・・・


さて、今日のほのぼのニュース

餃子日本一を争ってきた浜松と宇都宮が歴史的和解へ態度軟化
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121007-00000017-pseven-soci

長いので引用はしないけど、なんていうか、世界がこんな感じで平和になるといいなあ。

今日はこんな感じ
ではでは。