2919・・・

今日から2月ですか・・・年が明けて無駄に1か月経過してしまった・・・これと言って何か成長した証を全く残せないまま1か月が経過してしまった感が否めないYoshiです。こんばんは(*_*)

今日は会社休みでした。まーぶっちゃけタイミングミスというか後の祭り状態でもあったんですかね。
先週から、あいちゃんが水疱瘡で登園禁止令が出ている中、今日は小学校で、はるくんの入学説明かがあり子供は連れていけないとの事。だから休めないか?って言われて打ち合わせの予定とか色々やりくりして休む事にはしたんだけど、昨日薬が切れて病院に行ったら症状収まったし登園してもOKと言われてしまったので、まー絶対休まなきゃだめか?というとそうでもない状況ではあったけど、仕方なく休みにしちゃった。自分も弱ってたしね・・・

アサイチでMy主治医の所に行って診断。薬をもらって飲んだらだいぶ楽になった・・・やっぱ市販の薬はだめだなあ・・・としみじみ思いつつも子供を幼稚園に送り出して嫁さんと、ららぽーと横浜へ。

ええ、久しぶりにお互い疲れてたのでマッサージ行ってきました。
しかも、お互い別の店で。(笑)

嫁さんは、なんかラフィネに行って自分は、からだファクトリーへ。嫁さんがマッサージコースに予約入れていたけど、本当はポキポキやってくれるほのコースがいいかなあと思いつつ、全身1時間だったので40分くらいは肩と首を中心にマッサージ今回のお姉さんのスキルは申し分なかったけど、うつぶせで寝てる時に風邪引いて鼻水たら〜って流れてきてちょっと恥ずかしかった・・・

その後、久しぶりに足つぼマッサージ。やっぱり苦手だったけど、どこもゴリゴリゴリゴリしてまして

「あーそこ痛い!!」
「ですよねーこってますねー」
「そこも痛い!」
「そうですよね〜」
「っ痛い!!」

お姉さん曰く最弱の押しで痛いといってたみたいです。(笑) 一番痛かったの骨盤の所超痛かったなあ・・・でも、終わってみて上半身も、足も少し軽くなった気分。お昼食べて少しブラブラしてから幼稚園に迎えに行って、あいちゃん回収。嫁さんは小学校に行ったので、あいちゃんと園庭のブランコで遊びつつはるくんのサッカーの練習を見学してから帰宅。

休んじゃったけど、自分も弱っていたのでいい充電日だったのかもしれませんね〜
今日は素直に早く寝ようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。