眠いけど早起き・・・

久しぶりの週末も、何か、目的意識を持って過ごさないと結局惰性で過ごしてしまうなあと2日の週末のうち半分が終わってしまった事に途方にくれているYoshiです。こんばんは( 一一)

なぜか7時に起きた。っていうか、無理して起きたんだけど・・・
昨日お酒を飲んでいるってのが原因ぽい・・・昔から会社の先輩に「酒飲んだ次の日は絶対に遅刻するな。休むな。」と教育されていたのが身に染みているみたいです。酒飲んだ日だからこそ・・・この意味はすごく奥が深くて、深酒をした次の日。酒を飲みすぎちゃって寝坊とか社会人とかありえない。自己管理をちゃんとやれ。それは、酒飲んだ日も同じだ。って事なんですが、むしろ酒飲んだ日はいつも以上に早く来ているものだと言われたので土曜日だと言うのになぜか、早起きなう。みたいな・・・

でもね、これ、実は深い意味があって、特に若い頃は独身の頃だと、実家じゃなくて一人暮らしとか会社の寮で調子悪くて何かあっても、誰も助けてあげられないし、なんかあって発見が遅れると困るから・・・という温情措置が入っていると言うのが後から聞いて変な納得感あったけど、がんばって定時まできて、その後体調悪かったらソファーで寝てろみたいな軍隊的な職場だったけど、よくよく考えたら、無理して職場で寝てるって事は結局社会人として失格なんじゃね?とも思えるような日。結局お酒は適度に飲むに越したことはないって事ですな。

はるくんのお風邪も直り。なんか、朝から西松屋で買い物したいとか言われて、しょうがないので、開店と同時に西松屋

なんか、あいちゃんの冬物がサイズないんだってさ。男の子、女の子って順番で、しかも、夏生まれと冬生まれだと洋服の着回しはさっぱり無理なんだよね・・・なので、朝から結局買い物Day。それでもいつもと違うお店に来ていたので気分転換にはなっていたけどさ、はるくんの卒業とか入学式?なんか、そんな感じの洋服とかも買ったりしている間。パパとあいちゃんはお店をブラブラ。こんなぬいぐるみ発見して、ご機嫌でしたね。

西松屋行って、なんか、どっか忘れたけどめったに行かないイオンで買い物してたんですけどね、嫁さんが買い物行ってる間20分300円の遊べる所があって、遊びたいと言うのでエントリー。パパはその間、そこの遊戯施設内にあるマッサージチェアで20分マッサージ受けてたけど、ありゃいいね・・・子供遊んでいるけど、パパマッサージって、癖になりそうだわ。

意外と朝から活動していたけど、戻ってきたのは夕方。
明日はゆっくり寝てようかな・・・


おまけ。

だめだ・・・やっぱDVD買おう。杯が痛いww

Peeping_Life/リリックにのせて
http://www.youtube.com/watch?v=mnq0I9PIHzw

俺は罪!。お前将来の妻!wwww
やさしいんじゃん。

今日はこんな感じ
ではでは。