やっと終わった金曜・・・

なんか、移動って疲れるね・・・全く大した事してないのに、お疲れ気味なYoshiです。こんばんは(-_-)

いや〜今週も終わりましたね。早いもので来週から8月ですか・・・
今年は、なんか自分のペースで生活できてない気がするなあ・・・
まあ、来週1週間がんばれば2週間休暇なので別にいいですけど、夏休みの予定を計画通りに実行できるのか謎な感じの週末金曜日。

今日も昨日の研修の続き。
まーリハビリね、リハビリ。内容は、ないようってダジャレになりそうなくらい知っている事ばっかり・・・でも、講師の人もがんばったみたいで、本来のカリキュラムにはない講習を1個追加したんだけど、それが事前検証できてなかったらしく最後グズグズな終わり方をしちゃっていたけど、講師の方もお疲れ様ですって感じ。

隣の姉ちゃんは、わけわからんことしてて、気が付いたらパソコンの画面が上下反転しているの・・・あんた何したん?って感じだったけど、そこはわざわざ指摘してあげるのもあれだったし、きっと何か意図があるかもしれないと思って放置していたんですけどね、。15分後

「あの・・・私のパソコン画面変になっちゃってるんですが、これって・・・」

「え?変な状態なの?操作しているから、新手の操作法かと思ってました」

「・・・いや、本当に困っていたんです・・・」

って泣きそうな声出すなら聞けばいいのに・・・(笑) 単にショートカットキーで反転させちゃったんでしょ?って話だったけど、なかなか変なことするなあと思っていたけど、単に困っていただけなんだ。(笑)

こんなおちゃめな事もあったけど、研修終了。
さっくり終わって、新宿を少しブラブラしてロマンスカーの予約時間まで待ってまったり帰宅。
乗るのに40分くらい待ったけど、これなら、ロマンスカー乗らないで、湘南新宿ライングリーン車乗っても良かったんじゃないのかな?とも思ったり・・・

まあ、たまの息抜きDaysだったけど、乗り換え多かったのと、昨日の精神攻撃的な飲み会でSAN値減っていたみたいだから、疲れが出ちゃって、危うく降りなきゃいけない駅乗り過ごす所だったよ・・・

あっという間の1週間だったけど、来週もあっという間に終わっちゃうんだろうなあ・・・
確率15%くらいだけど、もしかしたら北海道に行くかもしれないしな〜
その前にやる事山積みだけどさ・・・

もう、お盆長期休暇前だから仕事する気が全然起きない〜w



さて、明日は5時起きです。

家に帰ったら、yoshiの机の上に大きな画用紙で、はるくんが絵をかいてました。
それに関係する事があるので、子供達を驚かすためにも明日は早起きです。
なので11時には寝たいので今日は短めですか、こんな感じで・・・
ではでは。