ノックアウト・・・

yoshi-blog2011-06-09

完全ダウン中です。
正直起きれませんでした。

今携帯で横になってちょっと更新。なので短めなのでご容赦を・・・

起きたら昨日よりも激しい頭痛とめまい。そして気持ち悪さ。
こりゃ、あかんなあ・・・って思って休んだ。

でも、しょせん家族はいつもの事としてくれてるので、子供達は幼稚園。
嫁さんは幼稚園の役員をやっている関係で幼稚園のお友達の家で打ち合わせ。

まあ、静かな部屋で休むのはいいんですけど、なんか調子悪い時ってやだね。
一人でいると・・・

今日1日ゆっくり直して明日はリハビリがてらに幕張メッセのInterRopです。
すでに、高速バス予約しているので横浜駅からぴやっと1時間コース。
お値段は、ほぼ変わらないので期間限定運行だけどおススメです。

9時のバスで10時到着だし・・・

さ、薬飲んだし寝なおします。
ではでは。