20年後のあなたへの返事・・・

yoshi-blog2011-02-03


なんかさ、



たった1枚の味気ない便箋だったけど、



思わず見たら涙が出てきちゃったよ・・・



嗚咽しちゃったよ。



でも、とっても嬉しかった。



うれしかった・・・



あなたが見えてるものが、ここにはあった。



あなたが1枚の手紙を通して伝えてくれたこと・・・



ありがとう。



だめだね・・・ほんと涙もろくなった。



たぶん、この気持ち、あなたには理解できないでしょう。



でも、いいの。別にわかってもらいたいなんてこれっぽっちも思ってない。



ただ、こんな手紙をもらったのは生まれて初めてだったから、



素直にうれしかった。本当にうれしかった・・・



なんで涙出るんだろうね?



別に全然悲しくないのに・・・


でも、ボロボロ泣いちゃったよ。。。


僕は、今日という日を忘れない。


何年も、何十年たっても、忘れたくない・・・


この気持ち・・・


もうちょっと、ほんのちょっとだけがんばります。


どこかで、きっとあなたは分かっちゃったんだろうね。


でも、今の僕には最高のプレゼントでした。


今日、あなたに僕の背中をそっと押してもらえました。


そんな日です。今日は、やさしく背中を押してもらえた日です。

だから、僕は忘れない。

もし、あなたが10年、もしくは20年先に、迷ったり、悩んでいたとしたら・・・


僕は、同じようにあなたの背中をそっと押してあげたい・・・


今日、ふと、この曲を思い出しました。


あなたの幸せのために、僕は「仕合わせ」をつなぎたいと思う事にしました。


本当にありがとう。
僕は、今日の出来事を絶対に忘れない・・・