新潟1日目・・・

yoshi-blog2010-09-16

新潟出張1日目。

ある程度満足感でそれなりな気分のYoshiです。こんばんは

今日は1泊2日の新潟出張初日。なんか食べ過ぎて疲れた・・・笑
でも明日もあるので今日は、ほどほどにしなきゃいけないけどだめだなあ自分。羽目を外しそうでダメだ・・・と思った日。

朝は大雨。なんかすんごい雨だったので在来線が遅れたら新幹線乗れなくなるなあと思って少し早めに家を出たら東京駅30分前に到着。ブラブラしながら時間をつぶしていたけど今回はポケモン新幹線じゃなかった。なんか損した気分。

昨日の肺炎騒ぎとかここの所の寝不足で新幹線は東京と新潟ノンストップだけど、ずっと寝てました。おかげでスッキリした。

新潟着いて後輩と時間まで打合せをしつつお昼を食べてからこっちの事務所へ。軽くミーティング2個こなしてから、元々予定していた某会社さんの所で打合せ。

内容は先日出張していた青森Verと同じなのでシナリオにそって対応する感じ。まあ、それなりにうまくいったのかな??後輩もYoshiさん今回の出来は良かった。って言ってくれたので良しとしよう。もっとも今すぐ何かお金になる仕事ではないので先は長いんですけどね・・・明日も同じように別の会社さん行くのでまあ、いい予行演習だって事です。

そして一旦ホテルにチェックインしてから晩御飯がてらこちらの担当者さんと軽く飲み会。相変わらず飲まなかったけど食べ物はおいしかったです。二次会においしいお蕎麦屋さん連れて行ってもらって、おなかがもうこれ以上入らない・・・

1日目はあっという間におわっちゃったけど、今日はもういいや。色々やろうと思ったけど久しぶりの泊まりの出張だしゆっくり満喫しようっと。

今日は短めだけどこんな感じ
ではでは。