今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:03 まじかよ!前の日に気を利かせすぎて昼飯キャンセル済み。なんのために今日来てるのよ〜(ToT) #
  • 13:50 会社到着。お昼はコンビニ、もー騙された〜( ̄∇ ̄)さぁ仕事仕事。 #
  • 15:53 なんかとばっちりなう、明日出張先は雪だそうです。あ〜あ〜憂鬱 #
  • 19:03 今日早く帰りたいな〜まだエンドレスな打ち合わせなう。明日は出張決定 #
  • 20:42 スゴい雪。積もったり電車止まる前に帰ろうっと #
  • 08:06 朝起きたら乗る予定の電車が遅延しているんだって・・・あーあー。今日も予定が狂う。 #
  • 08:36 最寄り駅そばの会社はこんな寒い日にもラジオ体操の音楽。あ〜た〜らしい〜あさがきた〜きぼ〜おのあ〜さ〜 なんか清々しい #
  • 09:52 上野駅到着。事前情報ではスーパーひたちも遅延気味って情報ですが、定刻通り出発です。さ〜て、マンガタイム〜♪ #
  • 10:58 同僚が電車遅延で目的の特急に乗れず。電車、座席指定の格安チケットだから自由席にも振り返られず6000円がパー。な〜む〜(>_<。) #