足が痛い・・・

今日から仕事初めの人たくさんいらっしゃるんじゃないのでしょうか?自分は今日も休みを取ったのであと3日だけど、もう職場に復帰したくない病が発症しているYoshiです。こんばんは(>_<)

足が痛い・・・昨日しばらくやってなかったから外でランニングしてめちゃめちゃ足の裏が痛い。そして、筋肉痛。歩くと痛みが出るんですが、これも運動不足ってことなのかしらねえ?

今日は新春初売りは全く持って関係ないけど、近所のららぽーとへ。なんでもあいかさんが買いたいお店があるですって・・・だから、ついていったけど、もう足が痛いときに人ごみって苦痛だよね。

だって自分の買い物とか、はるとさんのお年玉の購入品は今日アマゾンから午前中届いちゃったからね・・・今更って感じなんだけどさ、お昼を串揚げのお店で食べてから買い物。特にこれと言って特別なものは買ってないけどさ、人が多かったなあ仕事初めじゃなかったっけ??

帰りに別のお店でまろんさんの猫砂と餌を買ったついでにブランドバック嫁さん買ってた。まあ、それもお年玉って事にしたけどさ、自分も何かおうかな〜とりあえず必要な物は買ったけどね。

夕方帰宅。足がめちゃめちゃ悪化して痛い。湿布はって様子見ているけど、明日はジム行っても下半身系はお休みしないとな・・・それだけ痛いって事なんだけどね。

休暇も残り3日。あっという間に終わりそうだ・・・

今日はこんな感じ
ではでは